Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79598

82474 コメント
views
6 フォロー
79598
名前なし 2022/05/03 (火) 02:19:43 e3182@e3944

遠くで倒す連中って、戦犯かましてる実感ないのかな?
赤も金もオオモノキルもそこそこにあるから、雨弾おとし・片パ・塗り返しなどの雑務も納品がてらやってた(彼らはほとんどしてなさそう)。赤イクラは彼らより少なくなってたから自分を戦犯だと思ってるんだろうなと・・・でもね、テッパン4体たおしてるのに、コンテナ周りでは1体しかみてないとかさ。金イクラを探しても船体上には全然ないとかさ。高ノルマだと納品間に合わないんだけど、わかって欲しい、寄せてって言葉・・

通報 ...
  • 79603
    名前なし 2022/05/03 (火) 08:02:58 e5bb9@50cbc >> 79598

    自分も、イカあおりしてみたり、激戦地を避けるように、左沸きは右から、右沸きは左から誘導したり多少の工夫はしてみるものの、結局の所は、いろんな人がいるし、1名でも理解できてない人いるなら誘導は成功しないからねぇ。
    無事に網越えできるのは、体感で3体に1体ってのは言い過ぎか?
    テツに関しては、まわりの流れにまかせてダメならダメでさっさと倒して、次に行くくらいの方がストレス無いし、その場で2名釘付けになるのが一番アウトってのもあるので。
    けど、モグラちゃんを遠方で殺すのは、さすがにオイオイ・・・とは思っちゃうな。