Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79595

82474 コメント
views
6 フォロー
79595
名前なし 2022/05/03 (火) 00:26:33 22d19@395a0 >> 79589

いくらクリア率が高くても
納品しないプレイは他のプレイヤーに納品スタイルを強制するから地雷だな

通報 ...
  • 79599
    名前なし 2022/05/03 (火) 02:30:33 修正 e3182@e3944 >> 79595

    自分がいうのもなんだが、同意見です。
    (キル厨ぎみのプレイの自分でも)少なくても5はきらんわ。
    地雷という意味をどうとるか、なのかもですが。実力はすごい。
    仲間さんは、クリアさせるほど納品重視にした状況判断がすばらしい。
    どMでwave3で3人で24いれるとして、100秒で1人8個、うまく寄せてと考えても、往復時間考えると、ちょっと雑魚どかして往復するだけの仕事だけさせられたって感じ(喜んでた人もいそうだが)。しばりプレイはフレとして欲しいかな。