Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79574

82474 コメント
views
6 フォロー
79574
名前なし 2022/05/02 (月) 11:06:05 93192@6754a

右下でひたすら倒しまくるキッズとカゴでカモンし続けるニワカ

ここはドンブラコ試される海

通報 ...
  • 79575
    名前なし 2022/05/02 (月) 11:53:11 6d339@eda01 >> 79574

    カゴ前カモンのニワカが萎え切断するのがもっとも楽な勝ち筋になりそうで闇があふれる

    79577
    名前なし 2022/05/02 (月) 12:09:29 404ac@71749 >> 79575

    カモンしてる間に後ろにカタパが沸いてきたことに気がつかないやつ

    79580
    名前なし 2022/05/02 (月) 14:12:50 6d339@eda01 >> 79575

    気付かないだけならまだ可愛い、サクっと倒せばそれで終わりのタワーカタパ(明らかに見えてる)を落としに動くと何故かカモンで怒る猛者がいる部屋がガチ地獄
    以前サモラン系Youtuber?にやられた時は絶句した

  • 79581
    名前なし 2022/05/02 (月) 14:27:16 修正 6d836@95f1d >> 79574

    居座るのが悪手なだけで、即Uターン前提で敵を倒しに行かないと処理が追いつかなくなるって気づかない自称ベテランは何を学んでいたのか