Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79484

82474 コメント
views
6 フォロー
79484
名前なし 2022/04/28 (木) 21:49:14 b78bc@23860

まさかの初ノーミスカンスト
ストロング2本キメてボーッとやってたら900くらいでふと(あれ...もしかして今ノーミスじゃね?)ってなって無事完走
編成的にはどのブキも役割が広くて火力も十分、夜に関しても特に対ラッシュが最強レベルで事故りにくいのがデカかった
カオスには見舞われたけど、全開けはいなかったし、味方の質も割と安定してた...海に愛されたんやなって
ただ、自分のキャリー感を今一つ感じにくかったのが心残り(味方に恵まれた証左でもある)
形としてはこれでバンカラ地方でも胸張ってバイトできるけど、まだまだ精進していきます
そして全てのバイトへ、ありがとねぇ
画像1

通報 ...