Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79439

82474 コメント
views
6 フォロー
79439
名前なし 2022/04/24 (日) 13:40:15 ab5a6@bf358

どうして味方すぐ死んでしまうん……?

通報 ...
  • 79443
    名前なし 2022/04/24 (日) 15:03:00 ba70a@c33cb >> 79439

    なあに簡単ですよ。
    イザと言うとき逃げ場がない、足場が確保できていないから。

    今回の編成だったら塗りはソコソコなんだが、
    火力が乏しくてザコ処理→塗り返しに難儀しがち。
    シャケに囲まれてカオスになったらもうお手上げなんですよ、ダム満潮時は特に。
    …と言ってる張本人も何度シバかれたことか、ああ…

  • 79444
    名前なし 2022/04/24 (日) 20:49:49 98c91@6f65a >> 79439

    この編成でもカンストする人はするのかな?

    79445
    名前なし 2022/04/24 (日) 21:10:17 07b09@cdcc3 >> 79444

    今さっきカンストしたけどいつも4〜50くらいでカンストするのに今回はその倍近くかかった
    カンスト自体はやろうと思えば全然いけると思う

    79446
    名前なし 2022/04/24 (日) 21:32:15 ae83f@e8bef >> 79444

    できるかできないかで言うならできるよね
    他の編成でもそうだけど、ある程度の力があれば、あとはそれだけの時間を捻出できるかどうか

    79447
    名前なし 2022/04/24 (日) 22:17:58 e87dd@c0624 >> 79444

    65バイトで925まで行ったけど、もう時間ないし断念した。
    >> 79446の言う通り、一定の実力があれば後は時間との戦いになる。

  • 79450
    名前なし 2022/04/24 (日) 23:06:47 6d339@eda01 >> 79439

    37回でカンスト行ったけど1敗によるマッチングの質の差が特に大きかった(個人的に
    1敗するだけで部屋の質ガッツリ下げられるのでクソ強廃人部屋に行きたければ負けの次の部屋は特に落としてはいけない…

  • 79452
    名前なし 2022/04/25 (月) 11:59:17 ab5a6@bf358 >> 79439

    昼プレイヤーには地獄だったよ。79443さんが言ってるままに雑魚だらけにしてスペシャルも使わず波1で失敗に何回かなった
    普段は雑魚処理主体で味方が死なないようフォロー塗りしてるけど今回は間近に攻撃するしかない分、納品多くなったな