Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79381

82474 コメント
views
6 フォロー
79381
名前なし 2022/04/21 (木) 21:23:07 0ff0e@e8934

今回大好きなボールド回なのに調子悪いし評価値がみるみる下がっていく。
精神が参ってきたいから切り上げて、レギュラーマッチで気分転換してきた。
でも本当に悪かったのは調子じゃなくて「立ち回り」とか「連携」だったんだな・・・。
なるべく仲間のそばにいて、守ったり守られたりするように努めたら一気に成績があがった。

でも干潮wave3、まだ未開封のスーパーチャクチ引っ提げてタワー遠征に行ったら先にジェットパック切ってくれたときはなんともいえない気持ちになった。
つい譲ったけど自分も切っておくべきだったか・・・?

通報 ...
  • 79396
    名前なし 2022/04/22 (金) 22:26:13 89af8@83ed7 >> 79381

    プレッサーやジェッパは初動が遅いから被ることがあるのは仕方ないと思うぞ。
    無駄だとわかってるのに使う方が馬鹿らしいよ。

  • 79398
    名前なし 2022/04/22 (金) 23:21:37 0ff0e@905ae >> 79381

    やっぱりそうだよな。
    無駄にスペシャルを切って、後で切らなきゃよかったって後悔しても遅いもんな。
    ありがとう。
    自信でてきた。