Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79380

82474 コメント
views
6 フォロー
79380
名前なし 2022/04/21 (木) 21:08:09 修正 e3182@e3944

次次回、不安じゃすまんわ。問題ありすぎ。過労死どころかその前に死にそう。
ドスコイたちをなぎ倒してタワーに特攻できる武器がスクイクしかない。
グリルはダムだからいいが、ヒカリバエはカーボン次第で地獄、
干潮のハコビヤもSPなしで母艦撃退するのにスクイクががんばらんときつい。
満潮もスクイクが干潮側のバクダンをコンテナからじゃ落とせない(よね??)
  ・・あぁどっちにしろ高台にいたら火力が足りんか。

通報 ...
  • 79388
    名前なし 2022/04/21 (木) 23:52:03 b26a7@996a8 >> 79380

    そこまで阿鼻叫喚するほどでもない気がするけどな。雑魚処理自体はかなり高水準だからオオモノのアクセス自体はかなりやりやすい。ダムだし通常満潮はバクダンも手が出しやすいしカーボンの雨はじきもしやすい。
    ただタワーにはかなり頭をなやませることになりそう。雑魚に強いのは偉い。パブロはきちぃ。