Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79323

82474 コメント
views
6 フォロー
79323
名前なし 2022/04/18 (月) 23:06:35 868f6@06a8d

射程が中途半端なせいで満潮の時遠征せざるを得ないこと多くて辛い
スクスロをシューター系統かマニュ系統にして欲しかったなぁ

通報 ...
  • 79325
    名前なし 2022/04/18 (月) 23:14:19 40f2a@b7010 >> 79323

    鮭だとスクスロは使いにくいよねー

    79333
    名前なし 2022/04/19 (火) 09:05:15 修正 868f6@06a8d >> 79325

    雨玉に直撃確1は嬉しいがそれバケツなら誰でもいいんだよな
    まだインク消費量の関係上ヒッセンの方が嬉しい

    79335
    名前なし 2022/04/19 (火) 12:33:04 aff8a@1f529 >> 79325

    一応バクダンを2発で処理できるのでエイムさえ正確なら処理が安定するのは評価点

    79338
    名前なし 2022/04/19 (火) 16:07:53 4a1ad@7a76c >> 79325

    スクスロじゃないと出来なかったってムーブもあるのは確かだけど、如何せん局所的に感じてしまったり万人向けのテクじゃないと思ったりしちゃうわね

    79340
    名前なし 2022/04/19 (火) 16:16:56 735cf@c6fff >> 79325

    押してるときに強い訳でもないし、押されてるときも別に強くないのが...バクダンキルでワンチャンはあるけど
    正直、押してるときに役割持ちやすいロンブラの方が上だと思ってる

  • 79339
    名前なし 2022/04/19 (火) 16:11:46 修正 b26a7@996a8 >> 79323

    3で渦ダメ100になってぶっ壊れになる夢をみるんだ