Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79247

82474 コメント
views
6 フォロー
79247
名前なし 2022/04/15 (金) 14:53:40 65b6b@6d2c8 >> 79243

言葉足らずで申し訳ない。前寄り(満潮のシャケ沸きポ)付近の立ち位置が前提なんだ。でも思い返してみれば射程あるブキだからって網目を超えない、カゴ付近に居続けたクーゲルだったかもしれない。あと網目近くまできたバクダンを対処できてなかったから単純にブキの扱いに慣れていなかったのかもしれない。(その前に雨地獄で視界が最悪だったけども)
自分もブキの理解が完璧とは言えないから足を引っ張らないよう立ち回ろうと思う。話を聞いてくれてありがとう。

通報 ...
  • 79283
    名前なし 2022/04/16 (土) 22:13:56 6d339@eda01 >> 79247

    上への返信でこの人絶対後方ピロピロクーゲルじゃないやんって思った、こっちそこスマン
    他への返信あわせて見るに結構悲惨な同僚引いてるっぽくてドンマイですとしか言えない