Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79215

82474 コメント
views
6 フォロー
79215
名前なし 2022/04/13 (水) 23:54:02 fd958@9f31d

ダム満潮、初手カタ3沸き程度で簡単に味方から崩壊してどうにもならなくなるの悲しすぎるのでコツ教えてくれ
まあ金網奥に初手でハイプレ吐かなかったのが全てと言われるとゴメンナサイ以上のことが言えんが

通報 ...
  • 79216
    名前なし 2022/04/14 (木) 00:03:14 735cf@253ed >> 79215

    ダムでカタパ複数湧きなら、駐車場の関係でザコ湧かない方向にカタパが湧くからそっちから片付ければいいだけのような
    ただ、金網湧きに最初に向かったところ、後ろから味方が着いてきてミサイルタゲ被りからゼンメツしたのであれば、それはどうしようもない
    逆に言うと、後ろから着いていく側をやったのであれば、それは味方じゃなくて着いていった奴が戦犯

    79235
    名前なし 2022/04/14 (木) 23:37:31 修正 fd958@9f31d >> 79216

    ありがとう、金網向かいは自分以外の1だったかな
    ハイドラ持ち第2波の自タゲヘビに追われてたら味方ボロカスだった気がするが覚えてないわ申し訳ない