Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79194

82474 コメント
views
6 フォロー
79194
名前なし 2022/04/11 (月) 22:58:41 e3182@e3944 >> 79185

ヒカリバエの壁が不安定そう。金網方面からのが特にきついかも。
よりによってタワー処理が大変なダムで、タワー遠征がちょいきつそうな編成。

通報 ...
  • 79195
    名前なし 2022/04/12 (火) 00:08:07 735cf@25a48 >> 79194

    ローラー並みのクラブラいるし、L3もあるから楽な方よ
    FFしないバケツに、金鮭見れて遠隔処理もできるハイドラがありがたい

  • 79196
    名前なし 2022/04/12 (火) 02:21:42 e3182@e3944 >> 79194

    期待しとく、でもちゃんと壁は最初に塗っておこう。
    最近武器によっては干潮側をよく先に塗ってたからなぁ。
    でもL3であの高い壁塗るの嫌い、振って塗ると酔いそうになるんだよなぁ。
    ハイドラでwave始まるまでに塗れるだろうか・・

  • 79201
    名前なし 2022/04/13 (水) 02:04:18 868f6@06a8d >> 79194

    半チャでやってれば意外と余裕あるから大丈夫だと思うよ
    味方が塗ってるか確認してしていない壁をするだけでハイドラは塗り終えてもいいと思う
    ハイドラはポジションが1番大事だからそこまで深く考えなくていいんじゃないかな