Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79164

82474 コメント
views
6 フォロー
79164
名前なし 2022/04/10 (日) 16:46:42 fa831@01f4b

https://chachart.net/radar
こんなサイトがあったので
独断と偏見でブキのレーダーチャートを作ってみたよ
画像1

通報 ...
  • 79170
    名前なし 2022/04/10 (日) 18:41:33 aff8a@35fc3 >> 79164

    クマスロはインク150%使うタスクを消費25%でこなせるからものすごくインク効率がいいし、
    渦の判定がクソデカだからコジャケにも強いし、
    撃った方向のザコシャケを一掃しつつ塗れるから機動力も悪くないと思うんだよね。

    79183
    名前なし 2022/04/11 (月) 06:48:58 ab5a6@bf358 >> 79170

    クマスロは撃ちながら弾追い掛けてるだけで小さいのは死ぬし、ドスコイも数発撃って追い掛けてれば問題ないし、ドスコイ壁無視してヘビやテッパン狙えるしインク効率良い戦い方ができるからそこまでインクに不満はないかな

  • 79171
    名前なし 2022/04/10 (日) 19:38:27 48f82@e8bef >> 79164

    パブロ好きとしては全方向に突き抜けたレーダーチャート作って返したかったけど、バクダン辛いのは事実だしどうせハイハイ信者乙ってなるから諦めた
    信者は引き際を心得ているのだ

  • 79177
    名前なし 2022/04/10 (日) 21:56:03 4a1ad@7a76c >> 79164

    レーダーチャートを初心者バージョンと上級者バージョンで作って重ねてみると面白そうだと思った
    自分の所感がどちらにどの程度近いかでブキの熟練度の目安になったり?
    ただ雑魚処理なんかは地形利用で効率が激変するタイプもあるし難しいかな