Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79152

82474 コメント
views
6 フォロー
79152
名前なし 2022/04/09 (土) 17:36:39 6d339@eda01

満潮ヒカリバエで一番後ろに陣取ってノックバックで水没デスをずっと繰り返してるやつすごい
このゴミ傘弾かれて弱いんだけど!!!とか思ってそう 早くこの傘の強さを知ってほしい

通報 ...
  • 79153
    名前なし 2022/04/10 (日) 01:11:37 48f82@e8bef >> 79152

    とはいえ黒傘でラッシュは活躍できなくてもしゃーない、普通に相性が悪い
    かといって大活躍できるような場面も少ないんだよな、グリルのコジャケ処理は頼もしいんだけど…
    なんというか万人向けにしたスクスロみたいなイメージ

    79155
    名前なし 2022/04/10 (日) 03:28:29 735cf@c6fff >> 79153

    混戦時でも爆風防ぎながら戦えるのと、鮭の位置によっては地形使うと射撃と傘とでゴリゴリに処理できるから、スクスロより明らかに上
    ピロピロもできるし

  • 79154
    名前なし 2022/04/10 (日) 02:30:40 464c9@98338 >> 79152

    ヒカリバエで一生水没してる傘おるなぁマジで・・・
    一回タマヒロイにチョン押しされてノックバックで水没した経験あるからあまり偉そうには言えんが・・・
    タマヒロイに倒される可能性のあるブキってビニール傘くらいかね

    79156
    名前なし 2022/04/10 (日) 07:08:56 48f82@e8bef >> 79154

    カーボンとフデ2種の轢きもノックバックするね
    まあ轢きで倒そうとするブキでもないから、そういう意味ではビニール傘だけが危ない(なお野良は除く)