Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 7913

82474 コメント
views
6 フォロー
7913
名前なし 2018/05/13 (日) 21:25:54 32977@88955

編成評価 5/14
・塗り    ◎ 十分かと
・対バクダン ◎ クリーンヒットならどれも単独OTKできる
・対タワー  ◎ バケツ以外問題なし
         遠隔処理のできるラピブラが行けるといい
・対ザコ   〇 シャプマ以外はコジャケに注意
総合評価 75点
わりとバランスの取れた編成
自分についたコジャケが苦手傾向にあるので他の人を援護できるとよい
個別
シャプマ エース枠 ザコ、特にコジャケを中心に
バケツ サポート枠 DPSは出ないが無理しなければ割といける トキシラズなので壁はどんどん塗ろう
H3 スルメ枠 扱いづらいが使いこなせば強い
ラピブラ タワー番長+α タワーやザコ集団を削っていきたい

通報 ...
  • 7915
    名前なし 2018/05/13 (日) 22:09:50 124c1@4505c >> 7913

    DPSに難があり、ヒカリバエはそれが特に響いてしまう
    シャプマがしっかりしていないと崩壊しやすいが、セミが出来ればどうにかなりそう
    左側高台で先にノルマを目指すか、それとも干潮側高台でより守りを固めるか…

    7916
    名前なし 2018/05/13 (日) 22:19:21 f2ea6@21a56 >> 7915

    納品出来ないとタマヒロイが壁になって邪魔なんだよな
    ジェッパ持ちはタゲ付いたら納品タイム作ってほしいところ

  • 7917
    名前なし 2018/05/13 (日) 22:26:33 423a0@0660c >> 7913

    シャプマとラビかバケツで雑魚は蹴散らして他が金鮭狙いっていくのが一番だな
    後はイクラが溜まってきたらセミで納品タイム