Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 79087

82474 コメント
views
6 フォロー
79087
名前なし 2022/04/05 (火) 13:10:02 fa831@01f4b >> 79084

味方の平均評価値が500未満の場合、サインを気にかける意味はないです。馴れ合いor迷惑行為にしか用いないので。
特にドスコイは間欠泉に次いで手法を理解して動くプレイヤーがいないイベントです。人間としての状況判断力や良識を期待するより、融通の効かないNPCを上手く管理するぐらいの気持ちで向き合った方が気が楽になります。あまりに深刻な場合は通報しましょう。

通報 ...
  • 79091
    名前なし 2022/04/05 (火) 17:01:55 097b8@1a42d >> 79087

    >>79086 お二方ありがとうございます。
    1年振りのバイト復帰で評価リセットしたんですが、離脱中にドンブラコのマニュアル変わったのかと思いました´`
    他の人たちをキャリーする腕はないので、NPCだと思ってバイトに励むことにします。