Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78954

82474 コメント
views
6 フォロー
78954
名前なし 2022/03/31 (木) 04:26:09 2d086@0173f >> 78953

(そのレベルの知識量を前提にするなら)カタパッドはミサイルを撃たれた後からでもちょん避けミサイル外周捨てでダメージコントロールをさせてくれるので良敵
ロジック上何も知らない初心者だけを執拗にわからん殺し+ついでとばかりに上級者も巻き込んで圧殺してくるコウモリ[編集済み]
あと打ち返しアメフラシのドスコイ割り込み顔面ブロック
鉄板をぶち抜くアメフラシ弾がどうして魚肉なんかに防がれるんですかあああああ!!!!

通報 ...
  • 78958
    名前なし 2022/03/31 (木) 09:22:16 464c9@756ab >> 78954

    正確に打ち返しても通るかどうか運ゲーなのはコウモリのクソな所だわな
    あと構造物スレスレの軌道で飴玉撃ち込んでくる時は、打ち返す時だけ構造物に引っかかって爆散するし
    飴玉の装甲が剥がれるまでの時間もまた絶妙に嫌らしい

  • 78966
    名前なし 2022/03/31 (木) 19:48:47 b78bc@1cb96 >> 78954

    あの打ち返し受付までの時間ぐうわかりみ
    コウモリは飴玉返せば無力化できる!って簡単には言うけど、この受付時間に加えてランダム?の左右ブレもあって。飴玉をみるというタスク1つに費やす意識と時間ってけっこうデカいと思う。
    他とのタスク(索敵、インク出力、等)の両立が不可能なこともあるし、自分の位置取りも縛られる。
    本体はタフだし、雨を見ないわけにもいかない
    この拘束力の高さが強みなのはわかるけど、正直雨返しの仕様が不利すぎて割に合ってないと思うわ
    ブレなくすとか、受付時間を伸ばすとか、飴玉みたついでに本体も殴り倒せるくらいの体力にするとかして緩和してほしい
    コンセプトは面白いと思うんだけどね

    あとト場の四隅のコウモリ、お前らは◯ね