Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78916

82474 コメント
views
6 フォロー
78916
名前なし 2022/03/29 (火) 22:46:38 0ff0e@5d78f

ハコビヤでハイパープレッサー切った直後に母艦がぶっとんでいった。
ジェットパック切って飛び上がった自分の目の前でバクダンは撃ちぬかれヘビは分解しタワーが崩れ落ちた。
カオスの気配を感じてボムピッチャー切った時には状況は落ち着いてて塗り返された地面に散らばる金イクラ・・・。
判断が遅い・・・orz

通報 ...
  • 78917
    名前なし 2022/03/29 (火) 23:52:36 e3182@e3944 >> 78916

    spがかぶる位ゆとりがあったのかな、と思いたい。
    チャクチさんはよくジェッパに先越されるよね。

  • 78918
    名前なし 2022/03/30 (水) 00:17:34 7caf6@497cb >> 78916

    ハコビヤ撤退時に、出せるシャケコプターを一斉発進させるので、それの殲滅(=金イクラ大量発生)を狙うのであればどうしてもハイプレ発射が遅くなったりする
    ただ、今回のブキだとそれはハイプレじゃなくてリッターでも可能なんで……

  • 78919
    名前なし 2022/03/30 (水) 00:20:00 6d339@eda01 >> 78916

    バクダンヘビタワー狙いでジェッパを切りカオスの気配を感じてボムピを使う有能

  • 78920
    名前なし 2022/03/30 (水) 00:37:42 42497@b435f >> 78916

    カオスになる前に複数スペ使って打開するのは良すぎるムーブ これからも続けて欲しい

  • 78924
    名前なし 2022/03/30 (水) 09:04:46 38805@9b1e8 >> 78916

    切らないで終了時まで残すよりはよっぽどマシ
    ハコビヤのハイプレ含めSP切るか否かの判断はそれこそ場数踏んでなんぼなので、これからもガンガン切っていってください

  • 78925
    名前なし 2022/03/30 (水) 09:33:20 3c9dd@130dc >> 78916

    W3干潮でタワーが2本わいたからハイプレ切ったら、向こうの方でジェッパ切ってくれてたと同時にチャクチも発動されてたw
    いい職場だった

  • 78948
    名前なし 2022/03/30 (水) 18:41:21 修正 0ff0e@5d78f >> 78916

    半分ネタで嘆いてみせたが、昨日は超絶に仲間運がよかった。
    スペシャルを切る判断の遅さがバイト失敗に直結するほうが多いから。
    実は。