Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78866

82474 コメント
views
6 フォロー
78866
名前なし 2022/03/27 (日) 21:27:32 3e457@61488

すみません私の認識不足なら申し訳ないんですがダイナモってバイトでは基本ばしゃばしゃ攻撃でしたっけ?

通報 ...
  • 78867
    名前なし 2022/03/27 (日) 21:33:48 a02f9@e8bef >> 78866

    逆、基本轢き
    振りはインク効率極悪(5回)だからここぞというときにする

    78868
    名前なし 2022/03/27 (日) 21:35:10 3e457@61488 >> 78867

    ですよね良かったありがとうございます
    あんまりにも同僚がばしゃってるもんでつい

    78874
    名前なし 2022/03/27 (日) 23:00:06 7caf6@497cb >> 78867

    轢きながら移動する際にインクを節約したいときは、
    ジャンプしながら轢き移動すると良いよ
    一時的に攻撃判定が地面から消えるけどインクを節約できる

    78878
    名前なし 2022/03/28 (月) 00:56:21 修正 e3182@e3944 >> 78867

    基本、とはむずいね。その状況にあった攻撃をするのがベストなので、平地でドスコイとインファイトならもちろん轢きだし、高低差がある所では雑魚処理(中・小シャケ)に横振りはよく使うと思う。
     まぁ、木主さんの言うバシャバシャローラーはどうかわからない、前方にいるクラブラやボールドのサポートのバシャバシャだったかもだけど。以前にもこのネタあったような・・

    78881
    名前なし 2022/03/28 (月) 08:13:36 修正 a02f9@e8bef >> 78867

    (轢きと振りの両方の選択肢があるなら轢き、という感じで基本という言葉を使いました
    高低差をイカす時や間に障害物がある時はもちろん振り一択です、距離があったらそもそも轢けないので
    基本ばしゃばしゃ、というのはカーボンだけだと思ってます(これだってコジャケとか狂シャケとかの例外はある)
    安易に誤解を招く表現を使ったことは認めます、申し訳ありません)

    78895
    名前なし 2022/03/28 (月) 21:57:01 e3182@e3944 >> 78867

    ごめんね、意図を読めなくて。もちろん78667さんの言う通りです。
    バシャバシャやる人は初心者に近いか、ガチマ・ナワバリの癖でバシャバシャしたいか、なにも考えずにバシャバシャしてるか、なんでしょうね。