Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78804

82474 コメント
views
6 フォロー
78804
名前なし 2022/03/24 (木) 21:44:38 60c10@438e0

赤だけ多けりゃいいってもんじゃないし、金やオオモノ撃破数も同じ。
更に言えば、赤1000金25でも雨弾放置ミサイルまき散らしウマイクラしか納品しない自分の移動以外の塗りをしない等の自己中プレイではリザルトほどの貢献度はない。
例えば、テッパンを挟み撃ちにした時タゲを取った味方は尻を撃った味方と同等の評価をされるべきだし、雨弾の対処はオオモノ処理と同等かそれ以上の価値がある。
リザルトに現れない部分でもクリアに繋がる要素はいくらでもあるし、それこそ赤200くらいだったら簡単に逆転できるくらいクリアに貢献する重要な要素が詰まってると思うよ。
だからリザルトで力量を計ろうなんてナンセンスだよ。

通報 ...
  • 78816
    名前なし 2022/03/25 (金) 10:33:21 修正 4a1ad@7a76c >> 78804

    >リザルトで力量を計ろうなんてナンセンス
    同意。
    強いて数値で計れるもんがあるとすればカンスト後の平均クリアWEVE数くらいなもんだよ。