Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78791

82474 コメント
views
6 フォロー
78791
名前なし 2022/03/24 (木) 18:35:53 735cf@c6fff

結局のところサーモンでやることって①処理、②回収と納品、③その他(生存、索敵、回復、塗りなど)の3つ
②と生存が一番クリアに関係していて、次に①、一番優先度が低いのは③のうち生存以外になる
③は①と②の行動と両立出来る以上、イカに①と②の量(いわゆる仕事量)が増やせるかがクリア安定化に直結する
個別のバイトでは生存重視だったり稼げないWAVEとかで低いことはあっても、結果論とはいえ収束したリザルト(①が赤、②が金、生存がデスレ)はそのまま実力値を表示すると思うし、間違ってないと思うんだよな
自戒を込めて、だけど

因みに平均800で安定するって話があったけど、1人でも味方に600がいたら、差の200がそのまま苦しさに直結するので、平均1000出せる、1200出せるとなっていくにつれ、当然クリアも安定する

通報 ...