Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78763

82474 コメント
views
6 フォロー
78763
名前なし 2022/03/24 (木) 04:28:37 924ab@794e2

久々に鬼滅ネームに当たったわ
まあ実力はお察しの通り

通報 ...
  • 78764
    名前なし 2022/03/24 (木) 04:29:50 924ab@794e2 >> 78763

    画像1

    78765
    名前なし 2022/03/24 (木) 07:46:07 c50a6@83ca6 >> 78764

    二つ、言うべきことがありまして。

    まず、どこのゲームでもそうだけれど、ユーザーネーム晒しはやめなさい。

    次に、このリザルト見たここに常駐してるバイトリーダーは、たぶんみんな同じ思いだろう、ということ。

    78780
    名前なし 2022/03/24 (木) 13:44:53 60c10@438e0 >> 78764

    たんじろうは満潮スクスロという苦行に失敗したW3はラピエリ、スペもボムピと。
    可哀そうに、味方に助けを求め続けてただろうね。
    もう、シャケにならないかって言われたらシャケになっちゃうね。

  • 78766
    名前なし 2022/03/24 (木) 09:00:36 b26a7@996a8 >> 78763

    このwikiにいたってはフロントページに晒しとか誹謗中傷は禁止って普通に書いてある。
    リザルトに関しても自分をキャリーできない味方に愚痴ってるように感じる。
    晒してるのはむしろ自分自身ではないか。

  • 78767
    名前なし 2022/03/24 (木) 09:02:08 735cf@c6fff >> 78763

    久々に晒しを見たわ
    まあ実力もお察しの通り

  • 78768
    名前なし 2022/03/24 (木) 09:07:27 3c9dd@130dc >> 78763

    晒しはよくないですよ

    みんな実力が拮抗してますね
    次がんばろ!

  • 78787
    名前なし 2022/03/24 (木) 17:58:57 ab5a6@bf358 >> 78763

    正直キャラネームプレイヤーは沢山居すぎて晒しにすらならなくなってきてるよな

    78801
    名前なし 2022/03/24 (木) 21:02:27 c50a6@83ca6 >> 78787

    うーん、確かに同ネームが多いならなら直接的な晒しになりにくいかもしれないけど、リザルト内容や他のSNSの情報と合わせると個人が特定できたり、思わぬところで誹謗中傷の加害者・被害者になることもあるのよ。もちろん(こういうのではあまり無いけど)法的なトラブルになれば情報開示もあり得る。

    こういうネットの基本的なマナーやリテラシーは慎重過ぎるぐらいがええんやで。