Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78746

82474 コメント
views
6 フォロー
78746
名前なし 2022/03/22 (火) 22:23:11 14c87@f6af5

久しぶりに達人200↑の底辺レベルとマッチングしたけど、凄まじかった。
WAVE3・ノルマ19・自分ヴァロ/ボムピで満潮ラッシュ来たけど、野良3人ともずーーーっとレールにぐるぐる乗り続けてんの
おかげで全く処理できないし、復路のレール乗った瞬間にシャケの大軍が一斉に押し寄せて来て低速ローラーでも捌き切れずノーダメキンシャケ達に圧死された。
その後も全く懲りずにレールに乗り続けるから納品もほとんど進まず。
レールボムピで程々にキンシャケ倒したら後は死ぬ気で納品してギリッギリクリアを勝ち取った。
後半はマジで低速ローラーなんてやってる場合じゃなかった。

こんなにラッシュ楽な編成でも野良全員が地雷行為繰り返すと簡単に場が崩壊するという、ある意味で貴重な体験と学びを得たよ…w

通報 ...