Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78680

82474 コメント
views
6 フォロー
78680
名前なし 2022/03/21 (月) 11:41:58 修正 42497@b435f

なんで砲台降りちゃうんだろうな
カゴ挟んだカタパ落とせないんだわ

通報 ...
  • 78687
    名前なし 2022/03/21 (月) 14:35:40 dffcb@6d897 >> 78680

    自分が乗ってる砲台側にいつまでも湧きがこないと、何かしなきゃって思っちゃうんだろうね

    78705
    名前なし 2022/03/21 (月) 20:47:34 a9e06@af2cd >> 78687

    自分がいる方向からテッパンくんとかヘビくん来るとつぶされるから降りちゃう
    特にナダムの左側は真正面からしか攻撃できないしみんなどうしてるんだ??

    78712
    名前なし 2022/03/21 (月) 22:26:48 cb499@83ed7 >> 78687

    テッパンはともかく、ヘビ迫ってきたら降りてももちろん良いけど、ちゃんと沸いたのをみて海に打ち込んで尻尾削ってれば、もし一度は降りることになっても即倒して大砲に戻れるはず。
    ヘビ自体はオオモノとしては柔らかいから正面でも横に撃ち込んで爆風で削ってけばOK。間に合わなそうだったら早めに降りようね。以外とヘビは早い。

    テッパンは直撃で止めたら後は爆風で好きに料理できるでしょ。
    もちろん金イクラ拾いに行く味方がついでに殴れるような位置に調整できれば一番。

    78721
    名前なし 2022/03/22 (火) 00:04:28 8474f@af2cd >> 78687

    ご教授ありがとうございます!がんばります