Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78597

82474 コメント
views
6 フォロー
78597
名前なし 2022/03/17 (木) 16:55:16 36279@471b3

ラッシュ時にケルビン持った時はスライド撃ちで壁役になってるけどどうなんだろう
インク効率良くないからこれが正解なのかわからない

通報 ...
  • 78599
    名前なし 2022/03/17 (木) 17:37:38 735cf@c6fff >> 78597

    単発ダメが立ち撃ちだと45で二確かつ発射レート、精度もろもろの関係で厳しい
    なので、スライドはしないといけないんだけど、ヒト移動できなくなるので、結局のところケルビン壁は難しい

  • 78600
    名前なし 2022/03/17 (木) 18:25:53 e5bb9@68a9c >> 78597

    沸き方向見てスライド射撃する感じで、期間限定カベやる事もあるけど、敵が溜まってないと今度は無駄弾が多くなるケースもあってなかなか難しいなと自分も思った。
    ケルビン以外なら、ノヴァが一番壁に向いてそうだけど射程ないから触られがち。プライムも狂シャケ2発かかるし悪燃費、スプチャはパシュパシュすれば狂シャケは良いが金シャケ止まらんので、結構難しい編成なのかもですね。
    とりあえず変なトコのセミちゃん早よ降りてきてー