Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78532

82474 コメント
views
6 フォロー
78532
名前なし 2022/03/14 (月) 13:26:10 14c87@f6af5

平日の正午あたりは本当に野良が地獄だわ
プレイするからには何とかしてクリアしたいとは思わんのかなぁ?ヤバくなった時に「何とかしなきゃ!」という焦りが全く無いんだよね。
その辺のモチベというかスタンスに大きな隔たりを感じる。

通報 ...
  • 78533
    名前なし 2022/03/14 (月) 15:12:47 1504d@944d5 >> 78532

    めっちゃわかるわ
    これなんでなん?キッズは学校行ってる時間帯なのに

    78535
    名前なし 2022/03/14 (月) 16:25:27 4c455@e8bef >> 78533

    強いて言えば普段家事がクソ忙しくてプレイ時間もロクに確保できないママさん達とマッチするかも
    そう思えばなんか許せる気がするんだよな
    キャリーっていうか、毎日お疲れ様です!おもてなしさせていただきやす!という気持ちにさせられる

    78536
    名前なし 2022/03/14 (月) 17:27:47 7b9cd@6f253 >> 78533

    家族とアカウント共同で使ってたりもするかもね

    78538
    名前なし 2022/03/14 (月) 17:55:44 735cf@c6fff >> 78533

    家族共同アカ、子どもに渡す前にマジでリセットして欲しいんだよな
    「○○パパ」とかのアカ、レートに対してたまにとんでもないプレイを見かけるから、混ざったらかなり身構える

  • 78534
    名前なし 2022/03/14 (月) 16:17:37 1c796@9561e >> 78532

    時間が時間だし本来当たらないような実力の低いプレイヤーと当たってたりしてそう

  • 78537
    名前なし 2022/03/14 (月) 17:40:21 22d19@395a0 >> 78532

    卒業した学生じゃないか?

    78540
    名前なし 2022/03/14 (月) 18:59:15 ba70a@c33cb >> 78537

    現役高校生も多いと思われ。
    今は部活以外は動いていないから。

  • 78539
    名前なし 2022/03/14 (月) 18:39:36 6495c@3ff61 >> 78532

    今の時期はちょうど学校が半日で終わるころだから子どもは多いかも