Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78453

82474 コメント
views
6 フォロー
78453
名前なし 2022/03/11 (金) 04:40:47 c440c@123db

次次回 3/13 3:00~3/14 21:00 @ポラリス
ヒッセン ボールド ZAP リッター

通報 ...
  • 78454
    名前なし 2022/03/11 (金) 05:48:39 1cc5d@06026 >> 78453

    リッター以外射程は短いけど塗りとザコ処理楽そう

    78464
    名前なし 2022/03/11 (金) 13:02:02 e5d01@da01a >> 78454

    鮭畜だからこのお祭りシフト21時上がりなのキレそう
    スプラ3では絶対に休憩時間短縮してほしい
    ついでにイカッチャサーモンもオンラインでやらせてほしい

    78479
    名前なし 2022/03/12 (土) 00:39:57 1cc5d@06026 >> 78454

    たぶんサーバーメンテナンスのローテしてるんだろうなとSE視点での推測
    シャケの定休日にナワバリやらガチマのサーバーやらをメンテしてると思えば良くできた仕組みかなと

  • 78455
    名前なし 2022/03/11 (金) 07:12:42 35cdf@a2b76 >> 78453

    つよい(確信)

  • 78456
    名前なし 2022/03/11 (金) 07:31:51 6d836@95f1d >> 78453

    最下層民が増えそうな射程編成だが、納品とタワカタ雨玉を自分だけでもしっかりやればクリアはしやすそう

  • 78472
    名前なし 2022/03/11 (金) 19:32:43 修正 0ff0e@0971e >> 78453

    鳥の足跡のような塗り跡ができるやつ
    短すぎる射程以外は非の打ち所がないやつ
    取り回しはいいけど気づいたらインクがなくなりがちなやつ
    射撃音から破壊力までなにもかも豪快なやつ

    個々のブキの簡単な特徴をさっとおさらいしたかったから独断と偏見で書いてみた。
    自分の書くことだから間違ってるかもしれない。