Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78431

82474 コメント
views
6 フォロー
78431
名前なし 2022/03/09 (水) 09:07:49 7fd0b@042c2

次々回
ダム
3/11 9:00〜3/12 21:00
バケスロ オバフロ エクス バレル
火力射程は十分だが、スロ3枠で足元が全武器弱いため押し込まれると即全滅しそう

通報 ...
  • 78433
    名前なし 2022/03/09 (水) 11:11:44 9fa9d@939ff >> 78431

    うわっ、エグい面子ですね~。
    どうせなら、バレルの代わりにヒッセン入れてバケツパーティーにして欲しかった。

    78434
    名前なし 2022/03/09 (水) 11:24:51 e5bb9@68a9c >> 78433

    またスクスロは馬車の中ですか?

    78436
    名前なし 2022/03/09 (水) 12:26:18 22d19@395a0 >> 78433

    クマスロ「いいかスクスロお前は黄金長方形のスケールで回していない だから回転に限界を感じている」

  • 78435
    名前なし 2022/03/09 (水) 11:40:34 e3182@e3944 >> 78431

    満潮時高台はエクスとバレルの取り合いだな。
    ヒカリバエはお風呂のできいかんなのが怖い。

  • 78437
    名前なし 2022/03/09 (水) 13:40:31 3e457@61488 >> 78431

    久しぶりにわくわくする編成

  • 78440
    名前なし 2022/03/09 (水) 17:56:12 b26a7@996a8 >> 78431

    取り回しは悪そうだけどdps担当がオフロバレスピと比較的扱いやすく射程もあるからうまくいってる時はすっげー簡単だと思う。タワーにもかなり強い。エクスのカタパ特攻もやりやすいステージだと思うし。
    理論上はかなり強編成。野良の取り回しの悪さをどこまで低くみるかって感じ。
    玄人はめちゃくちゃ楽しめるだろうね。

  • 78441
    名前なし 2022/03/09 (水) 18:01:10 0ec17@5ad71 >> 78431

    範囲ブキ多めだからシャケ処理はなんとかなりそう、ヘビカタパに偏りしなけりゃ満潮もたぶん行ける。
    …って思ったがエクスロならカタパキラーできるからモグラが難敵になりそうだな。