Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78423

82474 コメント
views
6 フォロー
78423
名前なし 2022/03/08 (火) 23:44:34 0ec17@5ad71

スプロラでタワー二枚抜きできるの!? もしできるならコツとか教えてもらいたい。
今回の編成じゃ絶対に行けないけど、誰も見れてない時とかローラーでイカざるをえない時とかに使いこなせるようにしたいです。

通報 ...
  • 78427
    名前なし 2022/03/09 (水) 00:59:07 464c9@f61cb >> 78423

    ボム投げてから横振りしか思い当たらない
    途中でヘビが湧いてこなければ横振りの巻き込みで隣接するタワーを一気に崩せる時はあるけど、
    湧き状況次第だからいつでもは出来ないしなぁ

  • 78428
    名前なし 2022/03/09 (水) 01:03:52 22d19@395a0 >> 78423

    ブキ別立ち回り個別解説によると
    ナベとナベの境目に当たるように横振りをすると一度に二段飛ばせることがある
    との事

  • 78429
    名前なし 2022/03/09 (水) 01:52:52 修正 735cf@c6fff >> 78423

    ローラー二段落としの動画はこれ
    >> 66645

    78439
    名前なし 2022/03/09 (水) 17:25:38 ab5a6@bf358 >> 78429

    慣れれば結構できるくらいの難易度だから感覚を掴むまで練習だな