Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78422

82474 コメント
views
6 フォロー
78422
名前なし 2022/03/08 (火) 19:33:01 c2fd3@a508e

野良前提ならキツい編成だけど個人的にはH3とケルビンは持ち武器だから楽しいし別にそこまで苦戦してないな。
でもまあケルビンとH3は工夫しないと弱武器の部類だから分からない野良が引くと苦戦するのもしゃーない

通報 ...
  • 78424
    名前なし 2022/03/09 (水) 00:31:03 051b7@675ce >> 78422

    H3は戦闘面でバトルではキルタイムが強みなのにサモランでは連射力の無さでL3よりDPS低いという理不尽ブキよ
    L3を上回らないと正直割に合わん

    78430
    名前なし 2022/03/09 (水) 02:01:55 735cf@c6fff >> 78424

    俺も昔そう思ってたけど、>> 66958のコメントにある通り瞬間的な火力はかなり高いんだよね
    ただ、この実力を享受するにはしっかり3発当てる必要がある
    簡単そうに見えて、射撃場でやると分かるが、動いたりジャンプ混ぜながら安定して当てるのはかなり難しい