Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78378

82474 コメント
views
6 フォロー
78378
名前なし 2022/03/07 (月) 00:34:07 d46f4@64a85

クマサン、パブロ&ホクサイ編成好きなんかな?火力が死んでるんだが…+スパガで干潮来た時はバクダンがクマスロしかまともに見れなくてかなりキツかった…

通報 ...
  • 78379
    名前なし 2022/03/07 (月) 00:35:14 907aa@278f0 >> 78378

    パブロはともかくホクサイが低火力はアプデが進んでないんじゃないだろうか

    78381
    名前なし 2022/03/07 (月) 03:02:21 b26a7@996a8 >> 78379

    スパガもバクダン倒せるしその気になればホクサイも倒せるし…まぁ主が持ってなくて下手な野良が持ったのならまぁ分からんでもないけど…クマさんに愚痴るような編成ではないかな

  • 78384
    名前なし 2022/03/07 (月) 07:57:45 ab5a6@bf358 >> 78378

    なんならこのステージならパブロでもバクダン倒せるしな
    曲がり角多いからパブロでも複数に当てられて火力出せるし

  • 78398
    名前なし 2022/03/07 (月) 20:52:08 94bff@b60d9 >> 78378

    味方が巧ければなんともなりそうだけど、干潮で、さらに味方が火力を出すスキルもバクダン意識もない前提なら、コメ主の言う通りかなりきついだろうね
    スパイだとやや遅いし、傘とザコが邪魔で近寄れないことも多い
    そうなると普通にsp案件か、クマスロ持ちならワンチャンゴリ押しできるっていう程度
    ましてや今回はオールランダムだから、同一編成を回し続けて練度を上げることもできないしで、そういう特殊な意識が要る時は野良には期待薄だから