Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78359

82474 コメント
views
6 フォロー
78359
名前なし 2022/03/06 (日) 14:38:25 27ce4@90997

ここにいる人たち的に野良カンストにかかるバイト数の指標みたいなのあるかな?自分は40前後でカンストすることが多いんだが、バイトリーダーたちは35もいかずにいけたりするんだろうか。

通報 ...
  • 78360
    名前なし 2022/03/06 (日) 14:44:43 735cf@7bcfd >> 78359

    30台載せれたら上々じゃない?
    個人的に時間帯は関係ないと思ってるけど開幕は明らかに楽だったりするし、やっぱり味方の引きによって左右されるから、コンスタントにノーミスや31、32とかのニアミスするのはかなり難しい

  • 78362
    名前なし 2022/03/06 (日) 14:55:02 6d836@95f1d >> 78359

    自分は50台までならヨシかなぁ
    クマフェスでも30台乗らないし、1回ぐらいしかやったことないや。もっと平均クリアwaveにこだわってもいいかもしれない

  • 78363
    名前なし 2022/03/06 (日) 14:57:54 b26a7@996a8 >> 78359

    30はX帯でも相当の猛者。ある程度運も。
    40も文句なしの上級者かと。
    50〜70くらいがX〜S+で味方になっても悪さはないみたいなところでは。
    自分もだけどこの辺が多いんじゃないかな?

    ただドンブラコだけは上に+10回くらいしてもいいと思う。

    78364
    名前なし 2022/03/06 (日) 15:01:25 735cf@7bcfd >> 78363

    40台と50台には差がありますよね
    ここがカンスト済みの上級者か、カンスト済みだけどまだ伸びシロが多くあるかの境界線だと思う

    78365
    名前なし 2022/03/06 (日) 15:04:32 b26a7@996a8 >> 78363

    ほんとそれ。個人的には50代で右往左往してるのが1番楽しめてる帯域の説ある。

  • 78366
    名前なし 2022/03/06 (日) 15:23:48 27ce4@90997 >> 78359

    なるほど~みんなご意見ありがとう。
    味方運いい時は30後半くらいで行けるんだけど、それでも30前半カンストはクマフェス含めて1度も出来てないからこれからも猛者目指してがんばる。

    78387
    名前なし 2022/03/07 (月) 11:33:39 c2fd3@a508e >> 78366

    野良カンストは早けりゃ30前半。かかると40後半くらいかなぁ。まだ30でカンストできたことないからまだまだ頑張らねば