Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78337

82474 コメント
views
6 フォロー
78337
名前なし 2022/03/06 (日) 02:21:10 eb9b4@f2807

リッター3ソイ1で満潮ノルマ25をクリアする方法を知っている人がいたら誰か教えてください
ヘビと雑魚とミサイルの波に飲まれなすすべなく全滅しました

通報 ...
  • 78338
    名前なし 2022/03/06 (日) 04:00:58 735cf@c6fff >> 78337

    ないです(迫真)

    味方が弱かったら絶望だけど、クリア狙うなら片パキープと対岸イカして逆誘導も使う、リスキル上等でオオモノ狙ってくしかない
    SPもフルで使う、こういう事故が起き得るから普通のWAVEでSPはなるべく温存した方がいい

  • 78345
    名前なし 2022/03/06 (日) 08:54:30 1336f@227c0 >> 78337

    クマサンを破壊しましょう
    真面目に言うなら上の人の言う通り対岸活用だと思う

  • 78348

    なるほどね
    なんとかヘビは倒そうとソイチュで頑張ってた(なお倒せず)けど対岸使う発想も無くぐちゃぐちゃで手遅れになってたわ、ありがとう
    とりあえずクマサン沈めてきます

  • 78356
    名前なし 2022/03/06 (日) 12:59:09 ab5a6@bf358 >> 78337

    兎に角リッターがインクを無駄にせずさっさとオオモノを落とすしかないな