Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78289

82474 コメント
views
6 フォロー
78289
名前なし 2022/03/04 (金) 09:43:00 dddaf@4b833

お金の所持上限1ケタ増やすかお金でギアガチャ回せるようにしてほしいな
サーモンランの報酬99個溜まったけどもったいなくて受け取れない

通報 ...
  • 78291
    名前なし 2022/03/04 (金) 09:53:04 61d61@e8bef >> 78289

    受け取らないのにもったいないとは…?

    78293
    名前なし 2022/03/04 (金) 10:46:33 1fc31@4e4e3 >> 78291

    すでにお金がカンストしてるから、おかねの報酬を貰ってもお金が増えないのが勿体ないってことじゃないですかね?

    78299
    名前なし 2022/03/04 (金) 16:15:29 61d61@e8bef >> 78291

    >> 78293-78295,78298
    まあ落ち着きたまえ、話がズレている
    ワイが言いたいのは>> 78296と同じで、金以外も含む話
    99個から先の報酬は消えてしまうから受け取らないともったいない、ならわかる
    報酬がもったいないから受け取れない、は因果関係が逆では?(受け取らないからもったいないのでは?)って思った

    78301
    名前なし 2022/03/04 (金) 19:05:27 1fc31@4e4e3 >> 78291

    あ、なるほど。僕はてっきり、お金の桁を増やしたりお金でギアガシャをしたいって言う78289の話のまま、お金が無駄になることのの話をしてるのかと思ってました。意図が読めなくてすいません。

  • 78294
    名前なし 2022/03/04 (金) 10:49:05 1fc31@4e4e3 >> 78289

    僕もお金がカンストしたので、僕は、服とか靴、帽子で持ってないやつを全部買ってます。ちなみに

    78295
    名前なし 2022/03/04 (金) 10:49:52 1fc31@4e4e3 >> 78294

    こうすると、意外とお気に入りのギアが見つかることもあって、オススメです

  • 78296
    名前なし 2022/03/04 (金) 11:31:46 1ff50@298a8 >> 78289

    99個以上は消えていくギアのかけらやチケットはいいの?

  • 78297
    名前なし 2022/03/04 (金) 13:47:51 c2fd3@f10f8 >> 78289

    金はとっくの昔にカンストしちゃったからギアパワーの欠片がひとつでもついてたらクリーニングして金使ってから報酬受けとってる。スパイキーからも注文した品にギアパワーついてたら貰って洗って…ってかなり無駄遣いだけどそんくらいお金の使い道ないから銀行みたいなシステムはほしいよな。
    フードチケットとかドリンクチケットもメイン性能アップ以外はカンストしちゃったからこれはもう諦めてる