Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78281

82474 コメント
views
6 フォロー
78281
名前なし 2022/03/03 (木) 20:27:02 0ff0e@d7462

ついに評価値が400に到達した!
通常シフトで! クマサン印のスロッシャーの補正なく!
これで堂々と誰に恥じることなく「バイトリーダーの底辺」名乗れるぞ!!
当面の目標は評価値400の維持!
(前回までは300の維持が目標だったが!)
そしてできれば評価値500!
評価値を500に、もっといえば評価値を1シフト中に100上げられるようになれば499上げはまさに時間の問題だ!!

通報 ...
  • 78283
    名前なし 2022/03/03 (木) 21:05:19 修正 e1754@3b8bf >> 78281

    おおー!おめでとうございます!私も400到達とか無理だと思ってましたけど気づいたら何とか400維持が出来るようになってきて、今は400〜600間をうろうろするようになりました!お互い頑張りましょう!

  • 78304
    名前なし 2022/03/04 (金) 20:15:58 0ff0e@1dd92 >> 78281

    仲間だ! 仲間がいる!
    自称でもバイトリーダーを名乗ると決めたからには、バイトリーダーにふさわしい働きしなくては!
    もしかしたらいつか現地で会うかもしれないが、そのときはよろしく頼む!!