Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78234

82474 コメント
views
6 フォロー
78234
名前なし 2022/02/28 (月) 09:14:30 2f479@af2cd

次々回
ノーチラス・ヒッセン・ボールド・ラピエリ シャケナダム
3/5 21:00~シフト長いからなんか来るか?

通報 ...
  • 78235
    名前なし 2022/02/28 (月) 10:12:24 6d836@77137 >> 78234

    平日始まりのシフトは36時間で、(クマフェス除く)土日祝始まりのシフトは42時間なので普通のシフトですね
    緑?ぐらいは来そうな周期ですけど

  • 78236
    名前なし 2022/02/28 (月) 14:53:59 e7c2f@86bd3 >> 78234

    また前衛2枚が短射程だから番長はバクダン処理がんばって編成かぁ
    野良では阿鼻叫喚になりがちだけれど、個人的には番長担当の技術が光る楽しい(楽だとは言っていない)編成だと思う

    78242
    名前なし 2022/02/28 (月) 22:55:12 cb499@83ed7 >> 78236

    ノチはともかくラピエリよりはヒッセンのがバクダン楽でしょ。
    ジャンプで飛び込みながらバシャバシャしてりゃいい。真ん中意外と長いからジャンプと組み合わせれば結構遠目でもイケるし、処理も早いから頭振り上げてからでも間に合う。間に合わずバクダン投げられても前に飛び込んでれば回避できるし。