Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78189

82474 コメント
views
6 フォロー
78189
名前なし 2022/02/26 (土) 02:30:29 868f6@06a8d

満潮ハコビヤでフルチャリッターよく見るけど正直半チャ(気持ちフルチャの4分の1程度)でハコビヤ倒せるからもったいないと思ってしまう
あとホクサイ持ちもむやみに上空に居るのにハコビヤ倒そうと無駄にブンブンするのもったいないと感じたなぁ、クリア出来ればまだそれでいいか

通報 ...
  • 78190
    名前なし 2022/02/26 (土) 02:36:34 63b68@06a8d >> 78189

    そのホクサイくんの動き想像してみたら可愛く思えて笑ったw

  • 78192
    名前なし 2022/02/26 (土) 04:30:01 10446@71749 >> 78189

    ちなみにハコビヤはノンチャで倒せる

  • 78211
    名前なし 2022/02/26 (土) 18:02:43 42497@b435f >> 78189

    母艦の話なら本体を貫通して上から出てくるシャケコプター殴るため
    シャケコプターの話ならコンテナを挟んで母艦の反対側に降りていくシャケコプターを最大射程で出来るだけコンテナの近くに落とすため
    それぞれ正当な理由があると思う