Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78148

82474 コメント
views
6 フォロー
78148
名前なし 2022/02/24 (木) 15:10:16 6871c@907d4

次次回 2/26 15:00-2/28 9:00 シャケト場
.96 銀モデ カーボン ラピブラ

通報 ...
  • 78150
    名前なし 2022/02/24 (木) 15:46:08 c29c9@af2cd >> 78148

    96持ちがうまく立ち回らないとWOする未来が見える

    78153
    名前なし 2022/02/24 (木) 18:03:54 868f6@06a8d >> 78150

    96は過労死覚悟だね
    モデラーが気遣いできる人なら96の負担抑えられるだろうからオオモノ、ザコの間引きもしていけると安定しそう、片パにすることも率先してモデラーの人がやっていきたいところだね

    78155
    名前なし 2022/02/24 (木) 18:52:16 ba70a@8559a >> 78150

    ト場ならこれ位が却って良さそう。ただラッシュは厳しいかも。

    78167
    名前なし 2022/02/24 (木) 23:55:10 cb499@83ed7 >> 78150

    カーボンモデラーいて厳しいことはないでしょ。

    78168
    名前なし 2022/02/25 (金) 00:39:52 b26a7@996a8 >> 78150

    ト場でまっさきに考えるのは平地バクダン処理しやすいかどうか。安定が96しかおらんのは相当ヤバい。削り意識は重要だけどそれでは巻き返せないのがトババクダンなんよ
    夜はカンケツセン以外は基本簡単。ラッシュもカーボン微速壁とモデラーまでいる。
    他ステなら70点でもト場だと50まで落ち込むまであるぞ。

  • 78158
    名前なし 2022/02/24 (木) 20:35:24 cb499@83ed7 >> 78148

    個人的にはト場のカーボンはイマイチなんだよなあ。
    高低差ないと火力出んし、バクダンもやりづらい。

  • 78160
    名前なし 2022/02/24 (木) 21:04:16 e3182@e3944 >> 78148

    バクダン無双が見えるな。
    96以外もってもバクダンは自分がみる気がないといけないかも。

    78173
    名前なし 2022/02/25 (金) 10:02:18 e5bb9@68a9c >> 78160

    この武器編成でバクダン大暴れってどーゆーこと!?って事も多いので、キツめならいつも以上に自分で見た方が良いだろうねぇ。
    自分が直接見れない場合でも、ボムの遠爆風30でOTKの成否を決まるような武器ばかりなのでボムの投げ込みは有効じゃないかと思う。