Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78142

82474 コメント
views
6 フォロー
78142
名前なし 2022/02/24 (木) 13:14:27 fa831@15e42

41でカンスト...
金シャケ探しが出た現場がことごとく全開けマンでWOした
よちよちリッターとよちよちクーゲルが満潮でぽんぽこ死んでH3じゃなんもできねーよ!ってなるし
やはりこれは味方を呪うゲーム

通報 ...
  • 78152
    名前なし 2022/02/24 (木) 16:28:04 94bff@a9c20 >> 78142

    朝〜昼の時間帯のせいか、ブキのクセのせいか、明らかに仕事量が足りない味方が多いよね
    ガン処理の立ち回りしてるのにそしらぬ顔でカオスが近づいてくると絶望を感じる

  • 78159
    名前なし 2022/02/24 (木) 20:38:31 e5bb9@68a9c >> 78142

    自分は途中で沼って53でした。
    満潮もキツかったけど、干潮が意外とキツい試合になる事が多かった気がする。
    タワカタ処理放棄して、通常側の高い土地まで安易に逃げるH3とクーゲルが多かったな。
    気付いたらカゴまわりで死闘してるの自分だけなんてのも何回か。
    納品数足りてないなら、カゴまわり奪回せんとどの道WOだから、早々にSP切ったりして人数かけて押し返しに行かにゃならん場面だと思うんだがなぁ。
    死にまくるよりかはマシだけど、ただ生きてるだけってのもなかなかにキツイっす。

    78162
    名前なし 2022/02/24 (木) 21:12:33 e3182@e3944 >> 78159

    お疲れ様です。まぁ、コンテナ周りに4人たむろっても、コンテナ周りで浮き輪になったりカタパのタゲになってシャケインクまみれにされるし、後ろに下がってタワーやカタパのタゲもらってくれてれば、少しは働いてるから。

    78163
    名前なし 2022/02/24 (木) 21:29:53 e5bb9@68a9c >> 78159

    たしかに同僚が助けに来ると同時に、死んで塗り取られたり、想定外のカタパのミサイルやタワーのハイプレまで持ってきたら戦うどころではないねw
    まーしゃーないかー。