Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 78098

82474 コメント
views
6 フォロー
78098
名前なし 2022/02/22 (火) 21:15:16 6e9c9@29bf8

次のバイト、ローラーがコジャケと塗りさぼったら詰むね

通報 ...
  • 78099
    名前なし 2022/02/22 (火) 22:47:38 修正 e5bb9@68a9c >> 78098

    コジャケも塗りもリッター以外はそんなに苦じゃない気もする。
    H3は横振り撃ち、クゲは短射あるし。
    扱い難しい武器が揃ってる事の方が問題だと思うので、最初からコジャケ塗りの裏方にまわらず、他メンバーの上手さ確認しながら、ローラーもとりあえず普通にやれば良いと思う。
    ダメそうなら処理重視でやる方向。上手いならサポートまわった方が効率良いとかはあるとは思うけども。

    78102
    名前なし 2022/02/23 (水) 00:58:48 cb499@83ed7 >> 78099

    スプロラは手数かかる高体力シャケ相手にするとガクッと効率落ちるし、クゲH3リッター持って火力出せないような味方だとなおさらスプロラが雑魚処理しないと廻らないからキツいのよね。

    78107
    名前なし 2022/02/23 (水) 08:29:39 e5bb9@68a9c >> 78099

    野良のクゲH3がまるでアテにならず、ローラーが処理寄りでやらざるをえない展開だと今度は納品が足りんなー。バランス難しい。