Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77991

82474 コメント
views
6 フォロー
77991
名前なし 2022/02/19 (土) 12:24:44 42497@b435f

3人全員カゴ前まで歩いてグリル誘導すると無理

通報 ...
  • 77992
    名前なし 2022/02/19 (土) 13:01:49 修正 e5bb9@68a9c >> 77991

    必死にカゴ前で止めてもコジャケとじゃれあって撃破そっちのけまでがセット

  • 77993
    名前なし 2022/02/19 (土) 13:26:03 10446@71749 >> 77991

    3人が初っ端からカゴ前に集合してしかもカモン連打してくるパーティーに入れられたわ・・・で実際グリルが来たらあっけなく仲良死
    流石にウザかったのでそのままWOにしてあげた(一応グリル2体を1人で倒せるか試してみたが無理だった)けど、あれで懲りてくれたかなぁ

    77997
    名前なし 2022/02/19 (土) 16:50:57 94bff@c7aa0 >> 77993

    自分も今日ラッシュで集合せず船尾に飛んでいったかとおもえば今度は船首で待つみたいなダイナモを数千バイト振りくらいに(誇張無しで)みて、有効ムーブが分かってない味方のレートを無理に上げて、これ以上の魔境に出荷するのもなぁって思ってしまった