Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77958

82474 コメント
views
6 フォロー
77958
名前なし 2022/02/17 (木) 20:42:52 034dc@a6b6f

いつもはありがたい納品中心プレイヤーが今回ばかりはきつい
処理サボって中央でタマヒロイだけしてるイカが多いとジリ貧になる
なあ君・・・一緒に外でシャケしばこうや

通報 ...
  • 77960
    名前なし 2022/02/17 (木) 21:33:30 e5bb9@68a9c >> 77958

    ト場は、部屋内でひたすら耐えて迎え撃つものと思ってる人って結構いる気がするわ。
    納品不足してる時は仕方ないけど。
    ノチが外でアクティブに動いてタワカタコウモリを潰すとスムーズに進むかなと思ってるけど、野良だとあまり期待できんだろな。
    前回編成だと、どの武器でも外回りでタワカタコウモリ行けたから楽だったけど、今回は誰でもって訳には行かない&苦手でも行くしかないような展開もあって、その点が今回の難しさなんだろうと予想。答え合わせしてきまーす。

  • 77969
    名前なし 2022/02/18 (金) 10:55:56 735cf@c6fff >> 77958

    ウマイクラの納品は野良に任せることが多いけど、こういう編成だとむしろ自分がさっさと納品した方がいいかも
    ちんたら野良が納品して、前線を下げることになるより、中での仕事をなくして、部屋から追い出した方がいい