Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77939

82474 コメント
views
6 フォロー
77939
名前なし 2022/02/17 (木) 07:39:26 9abba@58483

「攻撃は最大の防御」を地で行くような編成だな
防戦を強いられる満潮がキツめ、バレルが機能してればなんとかなるけど

通報 ...
  • 77940
    名前なし 2022/02/17 (木) 08:58:42 9b358@71d01 >> 77939

    満潮でバレル持ってるときに他全員浮き輪になってなんでやねんってなったわ

  • 77941
    名前なし 2022/02/17 (木) 10:00:41 修正 e5bb9@68a9c >> 77939

    攻撃は最大の防御。まさにその通りだねぇ。
    射程と火力活かして殺しまくってれば塗り取られる事も無いし、それができないと寄ったの倒して塗り返してインク回復してだと、インクもキツイし時間もかかるしで、次の敵も来るので悪循環やね。
    満潮はどの武器編成でも大抵キツイけど、干潮で納品足りてないときに、射程に甘えて通常側の土地まで仲間全員下がって、前で自分が孤立してキツイ目に合うパターンが良くあった。
    武器の扱いも簡単では無いから前に出にくいし、死にまくるよりかは良いけど、ただ生き残ってれば良いって訳でもないから、SP切るなりして打開に協力して欲しいなぁ。
    潮位もステージも違うけど、プレイ感覚はドンブラコ満潮になんとなく似てる気がする。