Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77921

82474 コメント
views
6 フォロー
77921
名前なし 2022/02/16 (水) 00:07:46 63b68@06a8d

満潮で対岸タワー6カタパ3来たんだけどまさかそんなことあると思ってなくて回収してなかった
運が悪すぎると対岸タワー多くなるんだな
対岸見れると言っても回収までは連携がかなり求められるのには変わらないことを覚えておかなくちゃな

通報 ...
  • 77923
    名前なし 2022/02/16 (水) 00:33:43 cb499@83ed7 >> 77921

    まあ対岸に偏ると拾いに行っても時間かかっちゃうしなあ。
    拾いに行く>シャケも寄ってくるの悪循環で結局高ノルマだとタイムアウトしちゃう。リフトも一人で使う分にはいいけど、複数人対岸に居ると待ったり置いてかれたりで時間食う。
    まあそういうときは仕方ないと思うしかない。

  • 77927
    名前なし 2022/02/16 (水) 16:20:14 22d19@395a0 >> 77921

    イクラ投げがあれば・・・

    77928
    名前なし 2022/02/16 (水) 17:11:20 13e98@e8bef >> 77927

    距離感つかめなくて間の水没地帯にポチャンしそう

    77932
    名前なし 2022/02/16 (水) 21:01:51 e3182@e3944 >> 77927

    インク消費量によっては対岸死の原因になるから、1-2個投げられて死なれてもなぁ。