Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77912

82474 コメント
views
6 フォロー
77912
名前なし 2022/02/15 (火) 19:46:14 修正 13e98@e8bef >> 77911

別に珍しくはないよ
ワイはバイト歴≒wiki歴1年ちょっとだけど、その頃は毎回のように2人の評価者がいた(編成評価のまとめページ行けば納得してもらえると思う)
こういう複数の評価を見比べて、共通する部分は押さえとかなきゃいけない所だし違ってる部分は臨機応変に考えなきゃいけない所だし、みたいなことを考えるんだよ

「今回は1人分じゃないんですか!2人で評価してくれるんですか!やったー!」的な意味だったら偉そうな言い方になってしまっててすみません

通報 ...
  • 77913
    名前なし 2022/02/15 (火) 19:50:18 ba70a@8559a >> 77912

    >共通する部分は押さえとかなきゃいけない所だし
    >違ってる部分は臨機応変に考えなきゃいけない所

    な~るほど、21:00スタートに先だち
    良い予習が出来ますね。情報さんくすです。