Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77871

82474 コメント
views
6 フォロー
77871
名前なし 2022/02/14 (月) 12:22:13 6d836@fc301 >> 77869

枠はエース、ザコ処理、サポート、番長の4つだけかと思ってた。
いや、ダイナモはいつだってブルドーザーとバクダン番長でいてほしいが

通報 ...
  • 77873
    名前なし 2022/02/14 (月) 12:53:23 13e98@e8bef >> 77871

    めぼしい所だと主砲枠もありますよ
    編成評価のまとめページに行けば分類も書いてあるので参考に
    比較的最近評価担当してる7fac7さんは書き分ける必要性の観点から専用枠では書かない人なので最近見なかったのも事実ですが

  • 77875
    名前なし 2022/02/14 (月) 13:03:22 735cf@c6fff >> 77871

    すません、今回セレクティーさんがお帰りになったのでサボります
    次回は書き貯めておきます

    準エースやブルドーザーなど枠を使い分ける方が主流派です
    限定するのは統計兄貴から?で、理由は同じかは分かりませんが、私も限定してます