Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77836

82474 コメント
views
6 フォロー
77836
名前なし 2022/02/13 (日) 20:14:56 e5bb9@68a9c >> 77821

全開けに加えて、金シャケの撃ち込みもしないし、納品もしない。出したザコは放置。
さらには、別で金シャケ当てても開けるのを止めないような全開けマンもいるぞ。
最悪のケース想定して、金網奥の2か所のどっちかを開けて小だった場合は、全開けマンの開けたトコからヒントもらってやってるけど、
どの道短期決戦に持ち込むしか無いように思うので、金シャケに対しては、初回でもボムピ、チャクチなら奮発して1個でも多くの金イクラ出して納品するくらいのつもりで抵抗してる。
今回編成はDPS貧乏すぎて本当キツイ。ただでさえキツイのに全開けマンのエンカウント率が高すぎてマジでカンケツセン来て欲しくないわー。

通報 ...
  • 77846
    名前なし 2022/02/13 (日) 20:46:54 d254a@4cc25 >> 77836

    早め早めにスペシャル使わんとカンケツセンは特に納品まで追いつかんくなるし運が味方しなかった時も素早く使うの大事よね