Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77799

82474 コメント
views
6 フォロー
77799
名前なし 2022/02/13 (日) 13:28:27 b3622@b3b06

以前はと言っても数ヶ月かせいぜい半年ぐらい前までだけど、普通に700~800はいけてたのに最近600いけない事が多いんだけどブキ編成が悪くなってるのかな?
以前と変わりなくカンスト出来てるとか、800ぐらいまでは普通、って人いてる?
なんかおかしいんんだよね。

通報 ...
  • 77801
    名前なし 2022/02/13 (日) 13:39:29 acbc8@7d443 >> 77799

    シャプマモデラー編成の時に辛うじて800行ったけど、失敗ばっかりで危険度マックスもほとんど来てないしこの掲示板見る限りみんな厳しいのかも
    ここ最近武器編成が渋いのもあると思う

  • 77802
    名前なし 2022/02/13 (日) 13:49:58 1af02@36eff >> 77799

    武器編制が厳しいのはあるけど、
    ハコビヤでカゴから離れて落とすだけで納品しない、とりついた母艦の攻撃に自分以外誰も戻らないことがあった
    相当アレな奴らが戻ってきてるんだと思う

    (3の予習してもそんなレベルのお前らじゃ何の意味もねえだろ)

    77818
    名前なし 2022/02/13 (日) 18:19:49 cb499@64710 >> 77802

    正直ここのコメント欄見てるだけでもレベル下がってるのわかる…
    味方への文句の付け方が、キャリー出来ない人のそれなのよ。

    77819
    名前なし 2022/02/13 (日) 18:30:05 735cf@c6fff >> 77802

    元々こんなにコメント流れるの早くなかったからね
    ちょっと前なんてシフト期間中、感想すらほぼ無かったこともあった
    一昨年の秋ぐらいがノーミス勢も多かったし、コメントも勉強になったなぁ

    77828
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:52:14 5e16b@6b919 >> 77802

    逆だよ
    3発表前までが過疎りすぎてただけで本来このページのコメントの流れはかなり速かったんだ
    2発売1,2年目なんて1時間で1ページ目のコメントが丸っ切り入れ替わることもザラだった

  • 77803
    名前なし 2022/02/13 (日) 14:01:17 22d19@395a0 >> 77799

    3の情報効果とクマフェスの後今回 粛清回が来てないからそのせいなんじゃないかな?

    海岸線イクラカモンとかラッシュの時迎撃位置が分からずうろうろとか昨今見なかった
    プレイヤーが出てるし

  • 77804
    名前なし 2022/02/13 (日) 14:12:03 修正 0b4c0@ed0b9 >> 77799

    サーモンは対人のガチマやナワバリと違って協力戦なので平均的プレイヤースキルが落ちると成功率も下がる
    もしガチマやナワバリで以前より調子がいいなら下手なイカが増えてるのかもしれない
    あまり変わってないなら単にマッチングの運

  • 77822
    名前なし 2022/02/13 (日) 19:03:30 b26a7@996a8 >> 77799

    いいように捉えるなら新規が増えてる、出戻りが返ってきてるってことでしょ。
    いいことよ。