Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77764

82474 コメント
views
6 フォロー
77764
名前なし 2022/02/12 (土) 16:41:08 修正 ba70a@8559a

昨日今朝のカンケツセンで>> 77025と同じ現象
(1発ツモ3連発)がまた出たんだけど…良い勘、と言うより不気味なんだが。

それとも、開ける前に金シャケの位置を知る方法って何かあるんでしょうか?

通報 ...
  • 77766
    名前なし 2022/02/12 (土) 17:03:43 13e98@e8bef >> 77764

    ある種のチートツール使えばわかる
    データ内容ハッキングしてseed値が分かればカンケツセンはおろか各waveで出現するオオモノの数もわかる

    という冗談は置いておいて、通常プレイにおいては開ける前に知る方法はないので運がいいだけです
    あるいは全開けマンに遭遇するほど運が悪いだけです

  • 77768
    名前なし 2022/02/12 (土) 17:06:28 10446@71749 >> 77764

    一応、正解のカンケツセンはちょっとだけ開ける前の光が強いらしいからそれで見分けてる猛者なのかもしれない

    77771
    名前なし 2022/02/12 (土) 19:36:50 42497@b435f >> 77768

    これたまに言われるけど実際そうなら誰も水脈なんか覚えないしソースも一切見つからないしなんで広まってるのか不思議でならない

    77772
    名前なし 2022/02/12 (土) 19:48:58 13e98@e8bef >> 77768

    それな
    俺は開栓の『前』と『後』と、(言い方は悪いが)文章をちゃんと読み取れなかった人が誤った解釈を喧伝して、それをソース確かめずに鵜呑みした人が伝承してるんじゃないかと思ってる
    まるでノストラダムスの恐怖の大王みたいに

  • 77774
    名前なし 2022/02/12 (土) 20:48:40 ba70a@8559a >> 77764

    おお、皆さん情報さんくすです!

    >正解のカンケツセンはちょっとだけ開ける前の光が強いらしい
    何だかんだ言っても、私みたいな野良には無理な相談なので
    方法のことは諦めます。これまで通り、このサイトの攻略法に徹します。
    間違っても全開けマンにはなりたくない。