Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77718

82474 コメント
views
6 フォロー
77718
名前なし 2022/02/11 (金) 13:32:37 b0f6e@93cc1

やっぱり難しいんだな今回。
ノルマがずっと18スタートみたいなのしかないし。

味方よく死ぬこととかについては何とも思わないけどこのマッチングはお互い不幸しか生まないと思うわ。

レート合わなかったらソロとか二人でも始まるようにすればいいのに。

通報 ...
  • 77720
    名前なし 2022/02/11 (金) 14:30:32 735cf@c6fff >> 77718

    取り立てて言うほど難易度は変わらんと思うけどな
    むしろブキ編成的にはシューター多めで立て直しやすいし

    77721
    名前なし 2022/02/11 (金) 14:54:25 e6d9c@6be4f >> 77720

    テント以外普通に扱いやすいしね
    でもテントの自分が死なずにそれ以外がいとも容易く浮き輪になってるんだ。ホラーかな?

    77724
    名前なし 2022/02/11 (金) 17:10:38 ab5a6@bf358 >> 77720

    バクダンの爆弾にもシールドで対応できるしパージで塗りながら一定時間雑魚押しのけられるし強い

  • 77722
    名前なし 2022/02/11 (金) 16:49:10 cb499@83ed7 >> 77718

    キャンプも重量級の中では扱いやすい方だと思うけどね。
    射程控えめな代わりにどれも扱いやすいのにポコポコ死んでいく。