Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

サーモンラン / 77645

82474 コメント
views
6 フォロー
77645
名前なし 2022/02/10 (木) 09:17:01 85830@7a4a8

さらっと受け入れられてるけど、ダイバーかなりキツくない?
PC狙いで広範囲に密な塗りが発生して、そのうえ出現時は無敵だから確実に塗りが発生し、その塗りを速やかに塗り返さないと倒せない&即死攻撃が降ってくるってことでしょ
マスク外れない限り無敵なのかはまぁ未確定だけど、もしそうなると塗り弱い編成の時はゲロ吐きそう

通報 ...
  • 77646
    名前なし 2022/02/10 (木) 09:20:53 1f0c5@2ec7b >> 77645

    バクダンみたいに塗った部分が引き継がれてればいいけど、そうでないと塗弱い武器では一人では倒すの厳しそう

  • 77647
    名前なし 2022/02/10 (木) 09:22:40 73200@227c0 >> 77645

    わかばシューターが最強ブキに!

    77650
    名前なし 2022/02/10 (木) 09:25:05 7828b@52504 >> 77647

    そこはパブロでしょ

    77676
    名前なし 2022/02/10 (木) 10:39:37 73200@227c0 >> 77647

    確かに、わかばは元から中堅だけどパブロは底辺寄りだもんな

  • 77648
    名前なし 2022/02/10 (木) 09:23:13 b02e4@56f44 >> 77645

    コウモリよりよっぽど厄介な予感がひしひしとしてる

  • 77649
    名前なし 2022/02/10 (木) 09:24:37 7828b@52504 >> 77645

    塗り弱いブキだったら脱出を最優先にしてカモンかなぁ。モグラと違って複数人で対処しても美味しい相手だろうし。

  • 77657
    名前なし 2022/02/10 (木) 09:51:50 22d19@395a0 >> 77645

    動画見てると 塗はガチエリアみたいにある程度の範囲でOKになるみたいだし
    ダイバー自体は体力が低そうだし慣れてるプレイヤーには第二のモグラになりそう

    77663
    名前なし 2022/02/10 (木) 09:58:39 735cf@c6fff >> 77657

    逆にモグラがボーナスになっちゃってたから実装された鮭なのかなと思った
    硬直あるブキにとってダイバーは天敵すぎる